見出し画像

【Kindle出版オーディション】一次審査結果発表!早い!

おはようございます。
カーボです。

Kindle出版オーディション進んでいますね!

○一時審査の結果!

このスピード感すごくないですか?

1週間くらいはかかると思ってましたが…
このスピード感が御三方の成功の秘訣ですね!
見習いたい!

合格した3名の方は即戦力に選ばれただけあってもう既に完成形が見えてるorできてる方達でしたね。
素晴らしい!

どの方が合格しても間違いない気がしました!

さて、僕は僕の中で出版オーディション選抜を決めようと思ったんですが…

正直、良いのが多すぎる!

ので変に選ぶとかえって無責任になりそうでやめました。

そのかわり良いと思った方々にはできるだけコメントを残すようにしましたのでご容赦ください。

○3冊目進行中!

僕は僕の方で3冊目が進行中です。
順調にいけば5月14日が無料開始くらいの予定です。

皆さん一緒に頑張っていきましょう!

この記事が参考になったよという方は是非、スキボタンをお願いします! 励みになります!

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!