おはようございます。カーボです。

今回は炭酸水の素晴らしさについて語りたいと思います。

何しろ僕は炭酸水が好きすぎてニックネームにしたくらいです(「カーボネイティッドウォーター」を略してカーボ)

多くの人に炭酸水の良さを知って欲しいです!

1.美味しい

まずはシンプルに美味しいです。これに飲み慣れてくると甘い炭酸水は飲みたくなくなります。

もともと、僕はハイボールが好きだったんですが、結局、アルコールというよりこの炭酸水にレモンを絞った味が好きだったということに気づきました。

これに気づいてからお酒をやめたところ、すんなりやめられました。本当にこれで十分です!

2.健康にいい


やはり、最近の傾向として避けては通れない健康問題です。

もちろん、炭酸水には何も添加されてないので健康への悪影響はゼロです。

おまけに健康に良い影響があるとも言われています

僕も整腸作用についてはその通りだと思うので、是非飲んで欲しいです!

3.アレンジが多彩

そのまま飲んでも美味しいですし、レモンなど柑橘系を絞っても美味しい。

他にもいろんなものと混ぜることで飽きずに楽しめます。

僕的には梅ドリンクの素を割ってのむとか、カルピスを割って飲むとかがすきです。

4.安い


さらに他の飲み物に比べて基本的に安いです!
強炭酸水とか色々ありますが、正直、味は全部同じ…(あくまで個人の感想です)なので値段で選びましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか?

炭酸水は、

1.美味しい
2.健康にいい
3.アレンジが多彩
4.安い

ということで良いことしかありません!
是非、皆さん炭酸水を飲みましょう!

この記事が参考になったよという方は是非スキボタンをお願いします! 励みになります!

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!