見出し画像

みっつさんにTwitterのヘッダー作って頂きました!

こんばんは。
カーボです。

noteでも活躍されてる
みっつさんにヘッダーを
作って頂きました!

すごい良い感じ気に入ってます!

○みっつさんとは

noteでは主にデザイン、イラストで
活躍されています。

他にもライティングや動画編集などの
仕事も請け負ってくれます。

さらには漫才でM1に挑戦。
三味線もできちゃうと多彩です。

まだまだできることはありそう!?

○他の候補案も紹介です!

他にも素敵な候補案を
たくさん作って頂きました。
せっかくなので紹介します!

どれも素晴らしいですよね!
不採用なのは惜しいのでどこかで素材として
使わせてもらおうと思います😊

これだけやって頂いて
価格はとてもリーズナブルなので
興味のある方は
是非みっつさんに
問い合わせしてみて下さい!

仕事依頼はコチラから↓


では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!