見出し画像

アウトプット強化期間始めます!(22冊目書き終えるまで)

こんばんは。
カーボです。

今日は宣言の回になります!

内容もしてはいたってシンプルで
22冊目の本を書き終えるまで
アウトプット強化月間として
一切の入力情報を入れないことにします。

◯一切情報を入れない理由

最近、執筆がまるで進んでいないので
その反省も活かして何かを変えていく
きっかけになればと思います。

例外としてKindle本だけOKにします。
(書くために必要な場合もあるので)

アウトプットとインプットの
バランスが取れるといいんですが、
個人的にはそこら辺は上手くないので
シャットアウトした方が
上手くいくタイプかなーと思っています。

お酒もそうなんですが
「ほどほどに」が
できないタイプなんですよね😅

◯ルール

22冊目の本の執筆が終わるまで以下を禁止にする

・テレビ
・ゲーム
・YouTube
・ニュースサイトを見る
・Netflixなど動画視聴

これで、どれだけ執筆が捗るのか
試してみたいと思います!

まずは🙇‍♂️21冊目から順番に😄
仕上げていきますね!

21冊目、22冊目どちらも
半分以上はできているので
後はやるだけかなー
という感じです。

では、宣言から果たしてどれくらいで
書き上がるのか?
楽しみにしていてください!

僕も楽しみです😊

では、今日も「今」を大事にしていきましょう!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!