見出し画像

【Kindle出版】スマホだけで出版する方法【無料キャンペーン開始】

こんばんは。
カーボです。

8冊目となる本を出版しましたので
告知します!

9月15日16時〜9月17日16時まで無料です!
この機会に是非お読みください♪

○100%スマホで出版する方法

100%スマホで出版する方法
知りたくないですか?

現在、急速に発達している
【全てスマホで完結】
の社会。

Kindle出版はカンタン!
とはいえ、まだまだ
パソコンで書かれている人の
方がほとんどです。

僕も最終的にはパソコンで
最後のレイアウト調整や
編集はしています。

しかしながら、
もはやスマホ社会なのだから
一般の方は
「スマホしか持ってない」
という人がけっこういるのでは
ないでしょうか。

実際、日常生活はスマホだけで
問題ないですし、多少の業務は
スマホで完結できてしまいます。

この本はその方達に向けた本です。

・スマホしか持ってないし、
 満足している
・出版はやりたい気持ちはあるが
 パソコン買ってまでは面倒
・出版はやってみたいが
 お金がかかりそうでイヤ
・パソコンで作ってきたが、
 全てスマホで完結させたい


そんな方のために
スマホで高品質で
出版する方法をお教えします。

スマホだけで出版することが
できればかなりメリットがあります。

・スキマ時間の有効活用
・パソコン代、関連ソフトがいらない
・パソコンに向かうハードルがなくなる
・起きて0秒で執筆モード


スキマ時間を有効に活用し、
家のパソコンに向かわなくても
執筆できるのは大きいです。

パソコンすらいらないので
お金も全くいりません。

とりわけ起きた瞬間から
書けるのはかなり大きな
メリットに感じます。

人間は起きた瞬間が
一番頭が整理されていて
クリアな状態になります。

その一番良い状態で
執筆できるのは最高なのでは
ないでしょうか。

そうやって書くことができた
Kindle出版は多くの方々に
読まれ、大きな喜びを生みます。

あなたにも
是非、その素晴らしい経験を
味わって頂きたいと思います。

僕もこの本のために
完全にイチからスマホで
原稿を書きました。

最後まで楽しく読んで
学んで頂けたらと思います!

また、この本はスマホで
どうやって出版できるかという
テクニック本の要素が強いです。

Kindle出版で他にも必要な
コンテンツの書き方、
戦略や売り方の面は
あまり書いていません。

その辺のことを
知りたい方は
是非出版サポートまで
ご相談ください(宣伝)

↓出版サポートはコチラ

では、よろしくお願いします😊

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!