見出し画像

【Kindle出版】22冊目となる本を出版しました!【NRエディター】【縦書き】

縦書きするならオススメ!

こんばんは。
カーボです。

22冊目となる本を出版しましたので
告知します!

◯テーマは「縦書き出版」

今までに副業で21冊ほどの本を出版しています。

実はその21冊のうち20冊ほどは横書きでずっと書いていました。

縦書きはどうも性に合わないのと苦手意識があったんですね。
20冊目にして初の小説本を書きました。

その時に「せっかく小説なので縦書きに挑戦してみよう」とやってみることにしました。

まずはWordでやってみて色々と苦労してたんですが、かねてより良いと聞いていたボイジャー社のNRエディターを使ってみてその使い勝手の良さと見栄えの良さにビックリしました。

この良さをみんなに伝えたい!
ということで今回の本を執筆しています。

この本はこんな方にオススメです。

・縦書き出版に興味がある
・お手軽で見栄えの良い出版にしたい
・縦書きに苦手意識がある
・縦書きをやってみたいが意外に難しくて頓挫した


また、NRエディターには得意なものと不得意なものがまだあります。そちらも合わせてお伝えした上で最終的にNRエディターで書くのかを判断してもらえたらと思います。

是非、コチラの本をきっかけに見栄えの良い縦書き本も書いてもらえると嬉しいです!

では、本日も今を大事にしていきましょう!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!