見出し画像

【行動習慣】食べたらブクブク太る食べ物

こんばんは。
カーボです。

今日も役に立つ情報をサクッと紹介します!
今回は食べたらブクブク太る食べ物です!

○食べたらブクブク太る食べ物は…

食べたら太ってしまう食べ物、
それは
・添加された糖質を含むもの
・自然界に存在しない炭水化物
です!

…これだけじゃよくわからないですね。
具体的には下記の品々。

◇添加された糖質を含むもの
・砂糖
・砂糖が入っているお菓子全般
・甘いジュース
・スイーツ全般

◇自然界に存在しない炭水化物
・白米
・精製された小麦を使った白いパン
・白いうどん
・パスタ
・ラーメンなどの麺類

…うん、知ってた。

これらの食べ物は精製されたことにより
自然界に存在してる食べ物に比べて
ありえない程素早く血糖値を上げてしまうそうです!

やっぱり血糖値を急激に上げるものは
いけないということですね😅

とはいえ、これはツライ現実。
「いったい何を食べりゃあいいんだよ」
という声が聞こえてきます。

○逆に食べても太らない食べ物とは

そんなあなたに朗報です。
逆に食べてもいいものはコチラ

・ナッツ類
・魚類
・肉類
・キノコ類
・野菜
・タマゴ
・お茶
・コーヒー(ブラック推奨)
・チーズ(ナチュラルチーズ推奨)
・納豆、豆腐など大豆製品
・玄米

…うん、コチラも知ってた。
上記の但し書きに「砂糖を添加しないもの」
も入ってるので大豆製品でも甘く煮たやつ
とかはダメですよ。

ありきたりですが、
あらためて食べていいもの、
悪いものを知るというのも
大事ですね!

○日替わり紹介

ぷくたろうさんのデビュー作です。
物販ビジネスについて、現役商社マンの視点から
わかりやすく解説し、自身の失敗談を交えた
「物販ビジネスでやってはいけないこと」や、
物販ビジネスの基本が学べる本となっています。

是非、読んでみてください!

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!