見出し画像

ハミたこさんの『1日30分でOK!主婦でもできる株スイングトレードの教科書』が出版されました!

これでスイングトレードがわかる!

こんばんは。
カーボです。

今回は新刊告知となります。

ハミたこさんの初となる新刊『1日30分でOK!主婦でもできる株スイングトレードの教科書』が予約出版開始となりましたので告知します!

僕が出版サポートしました😊

◯ハミたこさんとは

子持ちの主婦でありながら、100冊以上の経済、投資関係の本を読破し、独自のスイングトレード方法を編み出して、主婦業の合間に投資をされて、コンスタントに毎月3万円稼がれている方です。

ブログもやって、Twitterでも毎日発信をされています。

◯初心者でもわかりやすいスイングトレードの入門書

スイングトレードと聞くと
「かなり難しそう…」
という印象があると思います。

僕もそう思ってましたし、
実際に学んでみてもやっぱりそうでしたw

覚えること、知っておくべき
前提知識が多いんですよね。

でも、この本の特筆すべきところは
そのわかりやすさ。

全く何も知らない初心者でも
抑えるべき株と投資と資金管理の
知識を一から教えてくれます。

全てに用語解説をつけてくれてるので
本当にこの本だけで
スイングトレードの知識と
やり方まで学べちゃいます!

実際にこのやり方で結果を出し続けてる
ハミたこさんの方法なので実績と
信ぴょう性はバツグンです!

興味を少しでも持たれたら、
是非お手に取って読んでくださると
嬉しいです!

◯予約特典が面白い!

今日から明日27日の24時までが
99円での予約特典期間なのですが、
その予約特典がユニークで面白いです。

ハミたこさんが実際に1月の
スイングトレードで稼いだ実績に
連動したから額のAmazonギフト券

抽選で当たります!

いったいいくらになるのか?
抽選方法などの詳細はハミたこさんの
Twitterにありますので
チェックしてみてください。

それでは、よろしくお願いします!
今日も「今」を大事にしていきましょう!

↓予約はコチラから

では、また明日!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!