見出し画像

【祝】「ないと倶楽部」が100人突破しました!

こんばんは。カーボです

今日も引き続き、
ないと倶楽部のお話です。

○祝! 100名突破!

僕の所属しているサークルの「ないと倶楽部」が
100名を突破しました!

noteのサークルの中でも
100人を超える規模のところは
ほとんどないのではないでしょうか。

しかも、この数週間前まで
70人、80人と言っていたので
すごい成長曲線です!

既に僕は今まで2回、「ないと倶楽部」に
ついて紹介しています。

今回はこれに加え、
新たにスケールメリット
プラスされました!

○スケールメリットとは?

文字通り、
「数の大きいメリット」ということで
ことSNSの世界においては
とても重要な要素です。

数が数を呼ぶので
同じことをしていても
その記事に対する反応や
効果が倍増するイメージです。

今は100人突破と言っていますが、
来月末には200人突破
とか言っているのでは
ないでしょうか?

冗談抜きで
それくらいの成長曲線を
描いています。

ますます、大きくなっていく
「ないと倶楽部」

ここまで成長していけば、

・何をするにも宣伝効果抜群
・悩みごとを解決できるメンバ多数
・ともに成長できる仲間が多数

良いことしかないですね。

○ないと倶楽部に入りたい人はコチラ!

まだまだ成長していく
「ないと倶楽部」
是非、あなたも入ってみては
いかがでしょうか?

・100円サポート
・note初心者向け講座の充実
・無料掲示板相談
・無料1時間コンサル
・仕事依頼などをサークル内で無料広告展開
・100人超えのスケールメリット

まだまだ成長は止まりません、
入会をお待ちしています!

ないとさんはコチラ↓

ないと倶楽部はコチラ↓

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!