見出し画像

【予約特典あり】21冊目となる本を出版しました!

副業に必要な3つの力とはーー

こんばんは。
カーボです!

久しぶりに新刊を出しましたので告知です!

◯内容紹介

早いもので、僕がこうしてKindle作家を初めてもうすぐ2年が経とうとしています。

その間、ちょっとだけ他の副業にも手を出しましたが、結局、現在はこのKindle出版に落ち着きました。

数多くの副業がある中でこのKindle出版、Kindle作家というものを選んだのは、やはり自分がやっていて非常にやりがいのあるものだからです。

また周りの人、仲間が格段に良いからだと思っています。

その中で僕が初めてKindle出版をやるきっかけとなったのみやさんと対談をさせて頂く機会を得ました。

のみやさんと言えば、Kindle出版の先駆者でもあり、Youtuberやインフルエンサーの方たちとのコラボなど、かなり独特の地位を築いている方だなという印象があります。

そんなのみやさんとの対談を通して、副業の魅力、Kindle出版の魅力、そういうものをすごく感じました。

皆さんにもこの本を通して、それを感じて頂けると嬉しいです。

今回、こののみやさんとの対談を本にまとめるにあたって、【副業に必要な3つの力】ということにフォーカスしてみました。

【挑戦力】、【共闘力】、そして、さらにもう1つの力が重要です。

それがいったい何なのかは最後に明かしていますので、考えながら読んで頂ければと思います。

◯A+でも紹介

◯更に同時発売!

また、今回は新しい試みとして僕側のインタビューの内容をのみやさんがまとめてくれたものを同時に出版しています。

コチラも合わせてお読み頂けると嬉しいです!

是非、よろしくお願いしますー✨

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!