見出し画像

まだまだ書ける!

こんばんは。
カーボです。

◯3時間で8記事更新達成!

今日は午前中がぽっかり空いたので
noteの記事をいくつ書けるか
試してみました。

結果はコチラの通り、8記事
更新で新記録です!

大体、こういうのは邪魔が入ったり
途中でだれたりして上手く
いかないんですが、今日は
絶好調でしたね😄

おまけに自慢じゃないですが
(本当に自慢じゃない😅)
書くことも何も決めてないのに
3時間ほどでこれだけ書けたので
良かったです。

毎日書いていると、
とくに何も考えてなくても
それなりの記事にできる能力が
身につきました。

まさに継続は力なりを
実感しています!

皆さんも是非 noteを
共に続けていきましょうね👍

◯日替わり紹介

そんな仕組みづくりの重要性を書いた本です。
習慣化してしまえば、10かかっていた力が
2とか3でもできちゃうようになります。

習慣の力は本当にすごい!


では、また明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!