見出し画像

早くも二敗目…【ゆる砂糖抜き1カ月チャレンジ】【7日目5勝2敗】

砂糖を避けるのは難しい!?

こんばんは。
カーボです。

今日ですが、早速また
砂糖食品を食べてしまいました。

会社の人がお土産を
くれたのでついついなんの気無しに
もらって食べて後から気づきました…

いやあ、もらい物って難しいですよね。

改めて砂糖の誘惑って
メチャクチャ多い!

至るところにありますね😄

まあ、ゆる砂糖抜きですので
そこら辺も楽しみつつやっていきたいと思います。

◯肌の調子や体調の変化は!?

良くなったような気がする
というほぼプラシーボ効果くらいには
感じていますw

ただ、肌の調子は今のところいいので
やはり砂糖抜きと肌は割と密接に
関係しているのではと思います。、

今日食べちゃったけどw
まあ、一個だけなんであんまり影響がないと
いいですね。

では、今日も今を大事にしていきましょう!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!