見出し画像

横浜ファイブスターとジャパンクラブ富士

横浜駅西口にあるソープランド「ジャパンクラブ富士」。

店名は変わっていませんが2024年5月末を境に全く別のお店に変わっています。

以前のジャパンクラブ富士に所属していた姫はほぼそのまま横浜ファイブスターへ移籍しました。

旧ジャパンクラブ富士の閉店決定が非常に唐突だったこと、その後すぐに店名もそのままであたかも継続運営されているかのように新ジャパンクラブ富士がスタートしたことで客側も非常に混乱しました。

店舗の運営者や姫が変わり、サービス内容も変化しましたのでその点に違和感を覚える人も多かったです。

しかし、あくまでこれらは経営の話です。

2024年5月以前のジャパンクラブ富士を好んで利用していた方は、横浜ファイブスターを利用しましょう。
そこでは以前と変わらないサービスを受けることが出来ます。

何より新ジャパンクラブ富士の姫達には何の罪もありません。

私個人としては横浜ファイブスターの姫達にお世話になっていましたので、引き続き横浜ファイブスターには通おうと思っています。

それがソープ遊びを嗜む者の「推しは推せる時に推せ」の態度だと思います。

かといって新ジャパンクラブ富士を悪く言ったり、お店や姫に難癖をつけに行こうとも考えたことはありませんし、試しに利用させていただいた時にもルールとマナーを守って遊ばせていただきました。

どんな状況でも素晴らしい時間を提供してくれる姫には、きちんとリスペクトを持って接しましょう。

それが男の嗜みというものです。

これを見てくださった方も、どちらのお店であれ、ぜひ推しの姫を見つけてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?