見出し画像

これしきで止まっている場合か

とあることでメール書いたり考えごとをしたりしていて、昨日の投稿ができませんでした。たったこれだけのことで毎日更新しようとしていたものを途切れさせるなんて、私って小さいよなぁ。

note書いて気分転換しようと机に向かっても、同じ案件が頭の中を巡って考えはじめてしまい、結局noteを開いたまま何も入力しないで終わりました。

こんなところで停滞している場合ではないよなぁ。

きっかけになった出来事のため昨日は一日自主隔離していたのですが、
今日はコロナの検査を受けて陰性だったので、バイクで走ったりジムでも走ったら少しスッキリしました。

私は今からまた進んで行きます。コケてもすぐ起き上がる、そして走る。
その繰り返しです。

本日は短いのですが、この辺で。

お読みくださりありがとうございました!

サポートしていただけたら励みになります!いただいたサポート費は100%記事作成のために使わせていただきます。