見出し画像

#1【SNSを使って仲良くなって出会うまで】

こんにちは❗️

京です❗️

閲覧いただきありがとうございます❗️

【SNSを使って仲良くなった相手と出会うまで】

について僕が実際に0から行った方法を

お教えしたいと思います❗️

-----------------------------------------------

#実は意外と簡単 !?

僕のノートを読んで頂いてるということは

SNSを使って女の子/男の子と仲良くなって

出会いたい!という人だと思います❗️

僕はそんなみなさんを応援します!!

なので是非参考にしてください❗️

この方法で僕は実際に30人以上と遊んだり現在

も仲良く関係を持っています!!

【ポイント1】使うSNSはInstagramではだめ!

出会いたいならTwitter一択‼️

もうSNSはこれに限ります❗️

僕はTwitterだけ活用して出会いました❗️

Instagramも試したのですがこれが全然ダメでした

なのでTwitterがおすすめです!

Instagramが良くない理由

・Instagramはフォロワー数が命!みたいな風習があるのでなかなか相互になれないことがある

・DM/コメントを送っても基本スルー

・相当質の高いアカウントを作らないと人が寄ってこない

など他にも色々あるのですが詳しくは書きません!(まだ確定とは言えないので、すいません🙈)

Twitterがいい理由

・フォロー(自発)してくれる方が多い!

・ユーザーの反応がとてもいい!(リプライなど送ってくれる)

・質の高いアカウントでなくても全然大丈夫!

要するTwitter一択ということです!

Twitterのアカウント作り

プロフィールが大切❗️

Twitterのプロフィールが意外と大切です❗️

1番見られる部分です❗️

特にアイコン❗️ヘッダー❗️プロフィール欄❗️

この3つがすごく大切❗️

ここをちゃんとしないと正直おしまいです。。。

そんなに難しいことではないので悩まず!お教えします!

Twitterプロフィール作りのポイント

・アイコン/ヘッダーはシンプルに!

(自撮りでもいいが個人的にはオススメしない)

・プロフィールは簡潔に!

(年齢とか細かいことはNG!!!)

たったこれだけでOK!です!!

細かく説明すると、、

アイコン/ヘッダーはシンプルでいいのです!

アニメアイコンやイラストを勝手に使ったりなどはNG

相手はどんな人なのかちゃんと見てます

アイコンをみてこんな雰囲気の人なんだ!こんな感じの人なんだ!といい印象を、もたせることが大切です!!

なので1番ベストは雰囲気が出てる自撮り写真がオススメ

顔なんて載せなくていいのです!雰囲気さえ良ければ!(ここ重要です!)

(僕は使ってないですけどね...)

プロフィール欄は簡潔に!余計なことは書かない!

プロフィール欄はアイコンの次に大切です!

ダメなパターンを紹介すると

・女の子と出会いたい!とか会いたい!とか、

相手が引いてしまうようなことを書いては絶対ダメです!相手からすればこの人はそういう目的なんだ、怖いなぁ、など貴方に対して不安を抱いてしまいます。

なので

シンプルに、

【絡んでください!】

ぐらいがちょうどいいです!

・参考程度に僕のTwitterプロフィールを載せて置きます!

画像1

アイコンは超シンプルにこんな感じがいいと思います!

僕のヘッダーはフォロワーさんから頂いたものです!

仲良くなるとみなさんも貰えるかもしれないので

頑張ってください!!

今回はInstagramよりTwitter!

プロフィール作りが大切!

この二つについて説明させていただきました!

次は投稿する内容について!

お教えしたいと思います!!!

参考になったらフォローや宣伝お願いします!

もし良ければフォローしていただけると嬉しいです!!


ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?