見出し画像

床板廃材ありがとうございます🙏

11月7日

夜通しの大雨も朝には落ち着き、
今朝は協力隊丸谷さんと共に林内作業車
やまびこのメンテナンスを行いました。

スターターロープが切れてしまったため、youtube先生を頼りに、恐る恐るパーツをバラしました。


今まで、様々な機械をバラした後に元通りにすることができず、余計に壊して凹んだことが何度あったでしょう。。(^_^;)

youtubeを頼りに、なんとか直すことができ、ホッとしました。


 雨も上がったので、千厩の安楽寺さんへ、お寺で改装後使わなくなった床板を、再び頂戴しにお伺いしました。


現在、パッチワークのように床板を部分部分で直しているので、長さが不揃いであっても問題なく、とてもありがたいです。

ありがとうございました🙏

それから千厩の高田建築さんへお伺いし、
導入する予定の薪ストーブの施工について相談させていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?