見出し画像

友達募集と繋がりたい人募集

こんにちはKYUSUKEです😎

今私は、国家公務員を辞め、現在山梨県にきております。

留学費用を貯めるため、住込バイトをしています。👏👏👏

6日が経ちましたが、今の状況を報告したいと思います。

結構寂しい生活をしているので、コメントくれたら嬉しいです。

コロナの影響で、出勤できる日数が週に2〜3限られています。
そのためお金を稼ぐことには限りがあります。泣

ですが、合間の時間や休みの日に英語勉強やYouTubeなど自分ができることを
精一杯やって行こうと思っています。

3月31日にここへきて2日間電気が通らず、キャンドルをつけて生活してました😂

電気ないことは、とても不便なことが多いなって思いましたし
改めて当たり前のことが当たり前じゃないんだなって感じました。

留学まで、あと5ヶ月

この5ヶ月を無駄にしないように精一杯過ごして行きたい。

このnoteを通じて、色んな人と繋がりたいです。

繋がりを求めたい人はぜひ、LINE登録お願いしまーす。

留学関連の友達がほしいので、TwitterからDM頂ければラインお送りします。

すでに何人かラインを頂いているので、人数が増えたら、グループなどを作って
色んな情報共有ができればいいなと思っています。

英語に興味がある人や、海外に興味がある人がいればその人たちも
ラインお教えするので言ってくださーい。

ぜひ、グループ初期メンバーお待ちしております😙

「今日も僕は成長した」
「明日も僕は成長する」

ではまた✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?