見出し画像

フィジー留学へ

皆さんこんにちは。きょーちゃんです。今私はフィジーという国に留学へ来ています。2週間の隔離生活を終え、今ホームステイでの生活を1週間を終えようとしています。

今日から毎日気づいたことや心境をnoteに残していきたいと思います。

まず今日は最初の投稿なので、心境だけ書きたいと思います。

とりあえず直感でここを留学先に選んで良かったと感じています。この国に着いた時からみんな笑顔で声をかけてくれました。

また街へ出て一週間しか立っていませんが温かみのある国だと感じています。

学校のことやホームステイ、町の情報はまた明日からの記事で

今回こちらの『楽々オトSpecial』さんのブログに記事を掲載させて頂きましたので、こちらも見て頂けると嬉しいです😊
記事はフィジー留学『隔離ホテルまとめ』🇫🇯
これらの内容を書きました。
①日本からフィジーの渡航経路
②隔離ホテル紹介
③2週間の食事
④隔離中にできること
⑤まとめ

現在留学する中で、隔離ホテルで2週間する道は避けては通れない選択でする。気になる値段や情報を書きました‼️ひとつでも気になる内容がありましたらぜひチェックしてみてください🙌

『楽々オトSpecial』
https://special.musicpool.jp/entry/fiji

「今日もボクは成長した」
「明日もボクは成長する」

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?