見出し画像

ペンキ塗り(2009年7月)

 7月19日(日曜)、親父の会主催による校舎の美化活動が実施されました。今年度は例年の水性ペンキを利用した作業のほか、油性ペンキによる防災扉の塗り替えや、校舎周辺の清掃活動も行われました。多くの生徒や先生方が参加し、同窓会からも6名のスタッフが参加しました。恒例の流し素麺もPTAの方々の御協力で無事に行われ、当日の様子は大田ケーブルネットワークで放送されました。

 夏休み中、清陵会スタッフは大田区教育委員会の任命に基づいて本校の夏季補習教室(新サマースクール)の講師を務めます。また、8月30日(日曜)の池上祭にも参加する予定です。

「今回も、お疲れ様でした^^」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?