2024年1月27日(土)朝の玄関の靴

朝、5:50の玄関。


旦那は相変わらず遅い帰宅。

最近、話していない。

靴は、自分のマスに入ってる。

2月上旬まで忙しいって言ってたので、そっとしておくつもり。


土曜日って、私の中では、朝、長女の弁当作らなくてもいいから、ちょと気が緩む曜日。

でも、家族の誰かが、朝から予定があるとなると、気をつかちゃう自分がいるんだよなぁ。

本当は、もうちょっと寝ちゃおうかなって思う時もあるけど、部屋を暖かくしておいてあげたいなとか、

もし、朝起きれなかったら、声をかけてあげたいなとか、

そう思ってしまう母でした。。

なので、今日も早起きして自分のルーティンをする!

自分を元の状態に戻しておくって大事だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?