見出し画像

朝ドラを毎日見る時間が好きな私。

次男と、毎朝、BSで見ています。

朝ドラを7:30~見るために、朝の家事をパパっと済ませるのですが、
前クールの、『あまちゃん』から7:15までに朝の家事をほぼ終わらせて、
ゆっくりTVの前に座って見るようになったので、朝は結構忙しいですが、
これが時間の目安になってちょうどよい!

『あまちゃん』は終わってしまいましたが、『まんぷく』も面白いので、7:15までにTVの前に座って見るを目標に、朝家事を頑張るのは引き続き続いています。

ビデオで予約して見ないというのもポイント!

予定があって見れない日はしょうがないですが、7:15までに家事を終わらせて、ゆっくりTVタイムが取れる日は、

なんだか、ちょっとイイ感じ。

そして、現在は、

7:15~『まんぷく』
7:30~『ブギウギ』

この30分を、優雅に観れるかどうか!

これで一日が決まる!

そんな感じが面白い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?