見出し画像

都営地下鉄「夏」のワンデーパスを利用して、都内巡り⑨

浅草線の東銀座で降りて、またまた銀座三越へ。
この日も、長女がバイトだったので様子を見に行くことに!

見に行くと、なんと休憩中でいない。。

なので、他にも姉が知り合いが働いているかもしれないというお店を見に行き、知り合いが働いていて、ビックリされていました。

その後、また長女のお店に行ったけど、休憩時間の読みが違ったのか。。
(ビックリさせたかったので長女には連絡せず。。)


その後、またお姉ちゃんの別の友達が働いているというGSIX(銀座シックス)へ。

お姉ちゃんが一緒じゃなかったら、知らなかった場所。(私には高級すぎて行かない)

こんなところあるんだなぁ。
(東京に住んでる田舎者なので。。)

GSIXで働いているというお姉ちゃんのお友達には会えず。。。
でも、きっとまだ休憩時間終わってないのでは??

ということで、向かい側のユニクロへ!

ユニクロのcafeがあるというので、そこに行ってみよう

ユニクロCOFFEE
12階。

コーヒーが1杯200円
クッキーもあったので、クッキー(2枚入りで250円)も。

こんな穴場があったなんて!

ユニクロcafeで休憩してから、再び長女のバイト先に顔尾を出し、
夕飯のおかずを少し買いました。(高いのでたくさんは買えない)

結構、歩き疲れたので、浅草線と大江戸線の都営地下鉄を使って、無事に家に帰りました

お姉ちゃんも東京巡り楽しかったということで、今度はお姉ちゃんが考えたプランで一緒に東京巡りしようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?