見出し画像

疲れました😌

用意はいいですか?今か今かとスタートの合図を😃
何個入ってるのかなぁー😁
得点は? 
こちらは魚釣り☺️
上手に釣りあげましたね。
企画したスタッフと笑顔で🤭

こんにちは、2階療養棟です。
7月14日に魚釣りと玉入れをしました。
玉入れでは、風鈴チーム、スイカチームに分かれてカゴ一杯に紅白の玉を それぞれ入れました。風鈴チームはなんと170個の玉を入れてましたよ😱
魚釣りでは、皆さん子供になった様に次から次と魚を釣ってましたよ。  なんと魚に点数が沢山釣っても点数が😭
今回の企画をしてくれたスタッフです。色々と準備ありがとうございます😊
皆さん喜んでましたね。本当にありがとうございます😊
次回はどんな企画のレクリエーションかなぁー🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?