先週の会食とデート

画像1 月亭 町田 ステーキコースメイン 時間に少し遅れた、、、お店からは急いで食べても美味しさを感じれないと!次の日予約して行きました。おっしゃる通り絶品で美味すぎた🥰
画像2 そして2回目しゃぶしゃぶコース!3日後! お手本に2枚ほどしゃぶしゃぶ🥰見てるだけでとろけちゃいました!少し仲良くなり結婚式もやっていたり会食によく使われるお店!雰囲気デートにもいいなと思いました🥺👍
画像3 年齢は内緒ですが、若い私には大人の味😭😭惜しいしのはわかる!でも笹の葉の匂いや桜エビの飲み物の風味!難しいかった🤣一つ一つが手作り!妥協しない一品に心は感動した!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?