見出し画像

矯正生活86日目〜なにしてたん〜

久しぶりのお見苦しい写真、陳謝です。



めちゃ久しぶりの更新となりました。

本当に続かないよなぁ。



更新していない間に私生活でも色々な変化がありました。




いや、正確に言うと、

こんだけ期間が空いたんだからあったはずでしょう。


そして、歯並びにも変化がありました。


これは間違いないです。



私のトレードマークだった八重歯は



まだまだ存在していますが

左右の方にズレていっており

抜歯した後のスカスカ具合も、若干狭まっています。


後は、ガチっと噛み合わせた時に


下の歯が完全に前に出てくるようになりました。


これは、私が顎変形症のため

矯正をした後に手術を行い、下顎を引っ込めるためであり


手術前の期間はより受け口が酷くなるのです。



悲しいかな、あと一年は時間が経つにつれて見た目が酷くなっていくのですね。



まあ、長い目で見た時にこの一年は必要期間だと考えて



順調に矯正が進んでいることを喜ばしく思うことにしておきます!!!



そんなことより



相変わらず食べ物がめちゃめちゃ挟まってしまうの、なんとかならないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?