ハンディファン

暑くないですか?

いやもうすでに暑すぎる…

夏生きていけないんじゃ…

と思ったのでハンディファン買いました!

ハンディファンは去年も買ったのですが、

通販で買ったらすぐ壊れた🤪

ので、今年はちゃんとしたお店で

買うことにしました!

欲しいのは軽い、ちゃんと涼しい

風量が選べる、かわいい、持ち歩ける

充電できる、音が静か

と、これまたすごく多いわけですが、

それを叶えてくれたのは………

Francfranc プレハンディファン

でした!お店で使ってみたら

軽いし涼しいしかわいいし最高となった!

色はマーブルブルー!

これめっちゃかわいいの!

人と被らなそうだしいいなぁと思って

買いました💓

店頭ではマーブルブルー無かったから

オンラインで注文して1週間くらい?かな

で、届きました✨

暑さを乗り越えるためにみんな

頑張らずに頑張ろうね!

文明の利器は積極的に使ってこうね!



サポートしていただけると、飛び回って喜びます💓