見出し画像

ヨガる夏休み

最近動画サイトでヨガを始めた

どうも最近体の調子が悪くて、朝起きると全身がぼきぼき

体動かしたいなという事で、youtubeでぽちっと「ヨガ 肩こり」と検索

おなじみのまりこさんが出てきて、きれいな声でヨガを教えてくれる

動画は長いもので30分程度あるのだけれど、やり終えると魔法のよう

全身のボキボキ感が治っている

なぜかわからんが、今回の整理は生理痛も全くなかった

きっとヨガのせい

凄いなと思った今日朝の出来事だった

母には、あなた宗教にはまりやすいタイプじゃない?とか言われたけれど

本当に効果ある!

またもや趣味が増えた今日この頃の話です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?