見出し画像

ただいま!

山梨県中央市にある自然光降り注ぐ一戸建ての写真館【今日のソラ】
データ込みで分かりやすい料金体制の低価格のフォトスタジオです♪
店舗ホームペー

初の北海道の旅から帰ってきました!

青森まで車で行きフェリーで函館!
700キロを超える移動は初めてだったけど、
フェリーが楽しすぎた!

夜中に青森ついて朝函館着くフェリーに乗り込んだので
実質1泊する感じです😊
行きは雑魚寝のスタンダードですぐ隣に知らない人が寝ているお部屋😥

帰りは少しリッチにコンフォートという鍵付き個室のお部屋にしました!
行きが寝にくかったから帰りが幸せすぎて、
次フェリーで北海道行くときも頑張ってコンフォートを抑えたい!

まる3日滞在したけど天気に恵まれず、、、
活イカも、函館山の夜景も断念しましたが、
海鮮丼だったりジンギスカンも食べれて満足!
(函館山はお昼に行きました!)

今度は札幌方面行きたなぁ
ロイズの工場行くのが目標です✨


〒409-3845 山梨県中央市山之神3621−11

営業時間:9:00~17:00
電話:055-242-8261
ホームページ →LINE →問い合わせフォーム   →Googleビジネス


#今日のソラ #山梨  #山梨県中央市 #山梨県甲府市 #山梨県南アルプス市 #山梨フォトスタジオ #山梨写真スタジオ #ハウススタジオ #山梨ハウススタジオ #山梨写真館 #写真 #記念撮影 #家族写真 #photo #family

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?