「うしじまゆいの」の履歴書🥛🐄

はじめまして!
GeekSalonでUIUXメンターをしている牛嶋唯乃です!
今回は自己紹介をしていきます!目次がこちらです。

【プロフィール🥛🐄】

なまえ:牛嶋唯乃(うしじまゆいの)
誕生日:2002・09・02
生まれ:福岡県
大学:福岡大学工学部化学システム工学科
趣味:映画、ドラマ鑑賞、読書、旅行

【うしじまの特徴🥛🐄】

 「推すことが幸せ」
私の人生の半分は「推し活」です!!💞
小学6年生(ここで目覚めた)→運動会の応援歌きっかけでセカオワに沼る。(半年くらい)
〜中学1年生冬→「5時→9時」というドラマの出演者きっかけで「EBiDAN」の「さくらしめじ」というフォークデュオのファンに。その後、「EBiDAN」の他のグループにもまんまと沼る。
〜中学2年秋→きっかけ忘れたけど「ONE OK ROCK」に沼る。
中学2年冬→YouTubeのおすすめで聞いた「GOT7」の曲でKPOPの沼に。このときから高校3年生まで洋楽も邦楽も聴かず、ひたすらKPOP聴いてました笑
中学3年〜高校3年→「반탄소년단」(BTS)にハマる。今まで熱しやすく冷めやすかった自分がこんなに5年間も熱冷めずに押し続けれたの驚きでしかないです😳
熱し易く冷めやすい私ですが、熱するとほんっとに自分でも驚く程、調べ尽くすんです、沼ります。1日の暇な時間全て費やすほどに!笑
熱し方が尋常じゃないから、すぐに卒業してしまうのかもしれないです、。
唯一、btsは熱しやすくて冷めやすい自覚があるほどの私が5年間も続いた推し活でした。彼らのおかげで受験勉強も頑張れたし、私の青春は彼らだったと言ってもほんっっとに過言じゃない!!笑
このように私の人生のほぼ半分は「推し活」でできています🤦🏻‍♀️✨

【Geekとの出会い🤝】


大学生に入ってから、いつのまにか夢中になるほどの「推し」がいないことが悩みの一つでした。モチベがないというか、なんとなく日々を過ごしているというか、。夢中になれるものが欲しいと思っていました。そんな時に出会ったのが「GeekSalon」です。夏休みにだらだらtiktokを見ていると1つのコメントが目に留まりました。職業系の動画だったのですが、そこに「リモートOKだから毎日会社に行かなくていいし、社風が自由でとても働きやすい。社員同士も仲良い。」という内容でした。その方はIT関連の職業でした。私にとって魅力でしかない働き方でした。ここで一気に今まで1ミリも頭になかったプログラミングに興味が湧いたんです。そして自分でインターネットで調べて「GeekSalon」を見つけ、説明会受けて即入会👏🏻
3ヶ月間、与えられたお題ではなく、自分のプロダクトを作りながら学ぶことで、よりいいプロダクトにしたいという思いから自然と技術を習得することができました。夢中になることを見つけることができたんです。ある意味「推し」です。3ヶ月間本当に充実した毎日を過ごすことができました✨同期の仲間もGeekに入らなければ出会うことなのなかった、かけがえない人達です。

【最後に、、✨】

ここまで私の文章を読んでくださり、本当にありがとうございます😭✨
GeekSalonでは、技術、ガクチカはもちろん、Geekでしか経験することのできない素晴らしいコミュニティに出会えます。🤝
皆さんも夢中になれることを「GeekSalon」で見つけてみませんか??待っています♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?