見出し画像

2024/7/6ビッグスワンスタジアムのスタグル

アルビレックス新潟vsサガン鳥栖
18:30からのナイトゲームですが、新潟駅発バスは14時から乗ります!
今日こそスタグル満喫するから!

14:30からならキッチンカーも並ばず買える。

油そば レモンが爽やかさっぱり

uruちゅーるの油そば

EDU&CRISPのBBQセット

ウインナーやお肉が一口サイズにカットされている。シェアして食べやすい。

U.N.B.Yのカレーサンド

持ち帰って温めなおした。生地がモチモチしておいしい。

カフェインのバインミー

噛みきれるハードパン。食べやすくておいしい。肉系だけだったので魚系も欲しいな。

前回買えなかったお店も回れた。
スタジアムの登っていくシートなので着席したら終わるまで降りないつもりで買い込む。

試合が始まると食べる手は止まるのでほぼお持ち帰りでした。
後半立ち上がりの絶望感といったら、、、。終了間際の猛攻も。

次はいつに観戦行けるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?