noteも始めまする


もともと暇潰しにしばしば駄文を以下のgoogle bloggerに打ち込んできてましたが、少しずつ引っ越し作業を始めようと思います。

理由は以下の通り

1.なんやかんや一番平和なコミュニティな気がするから

よう分からん誹謗中傷とか資本主義が入り込んでおらず、純粋な文章好きが多いイメージ。です。

2.google bloggerのメリットがなくなってきた

もともとhtml/css/javascriptの勉強も兼ねてレスポンシブデザインのサイト作りが0ベースで自由にできることがきっかけでgoogle bloggerにしていましたが、スキルがある程度身についた今SEOの低い個人プレーを披露するフィールドになってきています。

3.UIがおしゃれ

殺風景過ぎずスタイリッシュ、でもポップで柔らかい感じのサイトが好きです。


ということで、前のサイトと並行しつつ少しずつ記事の引っ越しをしていこうかなと思います。


noteもゆとりですいません。

oy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?