kyoumoyutori

Yutori is the strongest generation.

kyoumoyutori

Yutori is the strongest generation.

最近の記事

非帰国子女な俺がTOEICのスコアをたったの一か月で伸ばした方法。

「初めて受けたTOEICは480点だった。」 グローバル社会と言われる今日。ガラパゴス国家であった日本もいつの間にか英語力が求められる時代となりました。 就職活動、昇進、転職etc...どこもかしもTOEICTOEIC。ああ、うっとうしい!俺は純ジャパなんだよ! なんていう不満を抱えている人も多いのではないでしょうか。 しかし。安心してほしい。 そんな人たちのために今回は 筆者が就職活動中に実践した 「非帰国子女な俺がTOEICのスコアをたったの1か月で伸ばした

    • 休みの定番企画「ドライブ」についてサッカー日本代表実況風に解説してみた。

      力ビラ「さあ、ついにこの日が訪れました。2016年白浜海岸ドライブカップ予選準決勝です! 実況は私、J・力(ちから)ビラが務めさせて頂きます。 ピッチ解説は木公木(きこうぎ)さん、セルジオ湯沢さんです。本日はどうぞよろしくお願いいたします!」 木公木/セルジオ「よろしくお願いいたします。」 力ビラ「木公木さん、本日のコンディションはいかかでしょうか。」 木公木「そうですねー。予報では晴れのち曇りとはいえ、降水確率は40%。都内から2時間圏内のホーム戦とはいえ油断のな

      • noteも始めまする

        もともと暇潰しにしばしば駄文を以下のgoogle bloggerに打ち込んできてましたが、少しずつ引っ越し作業を始めようと思います。 理由は以下の通り 1.なんやかんや一番平和なコミュニティな気がするから よう分からん誹謗中傷とか資本主義が入り込んでおらず、純粋な文章好きが多いイメージ。です。 2.google bloggerのメリットがなくなってきた もともとhtml/css/javascriptの勉強も兼ねてレスポンシブデザインのサイト作りが0ベースで自由にでき

        • 100日待たずに死ぬナニ

        非帰国子女な俺がTOEICのスコアをたったの一か月で伸ばした方法。