見出し画像

久しぶりぶりざえもんです。眠いなう。#5

あー寝ても寝ても眠い。

間違えた、寝てないからか。

私の適正睡眠時間は7時間、あーあと3、4時間しか寝れません。口内炎は2個あります。

寝てない自慢やめろてとか思わんでください。笑noteなので許してください(


最近のこと。

さて最近の私は迷走中です。
大雑把な人を喜ばせたい事業したいという最終目標はあるけれど、そこへの道をどう行くのか。最近の私はそればっかり。でも目の前のこと頑張ってたらいつか辿り着くのかね。成功するかなんて保証はいつでもなくてそれを受け入れて継続してがんばり続けるって私にとっては凄く難しいことだけど私頑張るよ。
今まで色んなこと諦めてきたり逃げたりしてきたけど、人生は諦めたくないよね仕事って一生じゃんね。何回失敗したとしても、やりたいことやって死にたい。楽しく生きたい。一分一秒充実させたい。折角たまたま生まれ落ちたんだしね。


最近ご飯サボってる今日も生きるちゃんより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?