見出し画像

部屋に菊を飾ってた人間です。#8

こんばんは。

ちょっとPhotoshopが重すぎて動かなくて、軽くする方法を検索して試してもダメだったのでnote書き殴ります。

さあ、私は2022年の3月から一人暮らしを始めた訳ですが1番最初『部屋に花を飾ろう!』そう思いお花屋さんへ。え、これいいじゃん可愛い。花の名前もよくわからず購入。

なんでかはわからないけれど、誰かにそれ菊じゃない?と言われ、世間知らずの私はえ、だめなの?

「お墓に飾るやつだよ」

お墓に飾る花をキッチンと寝室に飾ってました笑でも調べてみると普通に縁起はいいみたいな。よくわからないですね。

でもお花ってテンション上がる。
私はチューリップとガーベラが好きです。

皆さん好きなお花はなあに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?