10月15日 気まぐれ☆今日のプチ占い。

おはようございます!じゅんです。

早いもので10月ももう半ば。
季節の変わり目だからかな。星の影響かな。
わたしは、最近かなり心がブレブレです笑

さて、本日のプチ占いです。

今日はお昼くらいから、活動的になってくる。

ひとつの区切り目。というか、再スタートという印象。
心の奥底から湧き上がってくる本音や心境の変化があるかも。
この感じは、数日間続きそう。

身近なところでいうと、
流行のもの、おしゃれなもの、人が喜んでくれそうなこと。
こういうものが目に飛び込んできて、
新たにお試ししてみたり、そこから人との交流がありそう。

17日には新月があり、あたらしいサイクルのスタートになります。
そこまでは、デトックス期間になるので、
マッサージや整理整頓がおススメです。

いつもありがとうございます!
みなさまがしあわせでありますように。


いつもありがとうございます。 あなたにしあわせが訪れますように♡