12月25日(土)

今日は本格的にクリスマスだ!
と言っても、書いている現在の日付は1月4日だ!
近所のジョナサンのWi-Fiを借りてこの日記を書いている。
ユーチューバーの世界では、このような
時刻や日付の詐欺はかなりの重罪となるらしい。

隣のおじいさんが、スーパーのショートケーキをくれた。
「メリークリスマス」とかなんか一言くれてもいいのに、おじいさんは無言で私にケーキを渡した。
昭和の男。
ぶっきらぼうサンタがこの世田谷には居る。
少しだけ心細くなっていた私にはとても沁みた。
嬉しくて、しばらく口角が下がらなかったくらい。(こういうときありません?気付いたらずっと笑い顔してたとき)

お店の便座は氷より冷たいのだ。
私はいつも、便座から少しだけお尻を浮かせてオシッコをする。
出しきったあと、パンツを履くと
なにやらエプロンの紐がパンツの中に巻き込まれてしまったような違和感を感じた。
エプロンをつけたままトイレに行ってしまうような店員は、お客様にコーヒーやホットサンドを提供していいのだろうか?
まぁさておき、冷たい手でパンツの中に手を入れるのが嫌だった私は
エプロンの紐であろうものを、グイ!グイ!とズボンの上から引っ張り上げた。
グイ!グイ!何度も何度も引っ張り上げたが、紐が尻から出ていく感触が無い。
おや?と思い、一度エプロンの結び目を手で触ってみると、紐はしっかりと蝶々の形に結ばれ露出していた。
私は自分のTバックを自ら尻穴にグイグイと食い込ませ上げていたのだった。
こんな変態がお客様にコーヒーやホットサンドを提供していいのだろうか?

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,479件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?