見出し画像

【切実】韓国ドラマで影響されること5選!

今日は私が大好きな韓国ドラマについて!

余談ですが、最近私はこれ↓にはまっています。。。韓国で1位らしい!

過酷で超リアルな軍隊生活の話です。容赦無く残酷なところがthe韓国ってかんじでした、、、、、

今の軍隊は、携帯も使えるようになったり、1年半になったりと昔と比べてかなりましになったぽいですね><

画像1

さて、韓国ドラマをみて影響されること!5選シージャッ!!

1、韓国料理を食べたくなる🍜

画像2

韓国ドラマで映る食事って本当に美味しそうに見えるし、思わず食べたくなりませんか?せめて出来ることは、新大久保行くか、韓国ドラマみながら韓国ラーメン食べることくらいですかね、、笑🥺私は、いつか韓国のどこかの屋上でサムギョたべたり、飲みゲーしたりするのが夢です!後、ハンガンでインスタントラーメン食べるのも夢です!早く韓国行きたくなってきた!

あと、カフェとかケーキたべてるんるんしたい♪ってなります。。。毎朝、アイスアメリカーノ飲んでるのとか、おしゃれなカフェでお茶してるとこ見ると、ちょっとやらせてーーって、うずうずしちゃいます><

画像6

2、美白したくなる😊🦷✨

本当に肌が綺麗ですよね!俳優さんも本当に肌が綺麗!ヒゲとか見えないし!笑

普段、パックとかめんどくさくてサボりがちになっちゃうんですけど、韓国ドラマで寝る前に必死にパックしている主人公見ると、自分もしなきゃって刺激されます笑

画像3

また、歯も透明感があってとても白く、赤リップが際立って本当に素敵ですよね!

3、髪型真似したくなる!🦋

主人公の髪型とか、髪の巻き方とか参考にしたくなるし、真似したくなっちゃいませんか?!今、ナビヘアが熱い!!!

画像4

4、スポンサーの商品とか色々気になってほしくなる💄

ドラマを見ていると、飲料とか、化粧品とか、様々なものがスポンサーで使われているのを発見するかと思います。。。試してみたくなりませんか😲笑

わたしは、女神降臨を見ていた際、このコテがほしくなってしまい、Q10で思わず買っちゃいました。。。影響されがちすぎ、、笑

画像5

5、気になった俳優のインスタ検索

画像7

これ、やっちゃいませんか?!すごく知りたくなって、経歴とか色々しらべちゃうんです(笑)あと、自分の知り合い誰かフォローしてるかなぁぁとかみてみたりとか、あ、じゃああの子もこのドラマ見てるんだなとか、考えちゃったり、、!

もし、周りで自分しかフォローしてなかったら、発掘した気分になっちゃったりとかとかします!(笑)だれか共感してぇぇぇぇえ!!!笑

以上4選でしたぁぁぁぁ!!!共感出来ることとかありましたか????

オススメの韓国ドラマとかあったら、コメント欄で是非教えていただきたいです!!!

今度、韓国ドラマあるあるとかもやってみたい〜♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?