見出し画像

仕事で詰められ泣いて覚醒するアラフォー。

大人なのに詰められて泣いたという記事を以前書いた。

あの日から私は、自分でもビンビンに自覚できるほど飛躍的に仕事ができるようになった。

苦手なセルフマネジメントも淡々とこなせるようになり、締め切り前に余裕を持って終わらせられる。

余った時間で人のマネジメントまで出来るようになった。

プロジェクトを多いときでは10個同時に回し、売上も過去最高に。

今までは威圧系のオジサンが苦手だったけど、女だからって舐められないような対応まで出来るようになった。

去年のあの泣いた日から何かが変わった。

なんでだろ〜なんでだろ〜ななななんでだろ〜と、テツandトモ。


悔しいから、私を泣かした人達のお陰とか言いたくないわー。自分の努力とセンスのおかげ。って事にしておこう。

今までの自分ってなんだったのかしらね。

いい歳なのに人前で泣いて、いらないプライドが無くなったのかな。


そして、さらに人に興味が無くなり、昨今のこの状況のお陰で、無駄なコミュニケーションの機会が減り、本当に生きやすい毎日です。

淡々とこなしていこう、ホトトギス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?