夢日記(上司とYouTuberが吉野家でバイト)

最近変な夢見すぎなんだけど。
しかもハッキリと覚えている。
あんまり体が疲れていないから熟睡していないのかな。

今日の夢は、吉野家に行く夢。
お店に入ると、直属の上司と、ゲーム実況しているYouTuberのきおきおさんがバイトとして働いている。
その他にも若い女の子や男の子のバイトの子が多数。上司だけおじさんで浮いてた。お店は3~4割埋まってる。

お客さんも店員も誰もかもがきおきおさんがYouTuberだと知らずに接していたので、上司にこっそりとあの人知る人ぞ知るYouTuberですよと教えてあげたらおどろいていた。

きおきおさんから牛丼を運んでもらい、あなたの事をおしえてあげたからね!と心の中で思い、ニッコリとほほ笑みかけた。

おわり。


なんなんやろ、この夢w
近頃ゲームを全然やってないので動画もみていなかったけど、なんでwファンでもないしw
しかもなぜ吉牛なんやろw

意味わからなさすぎて、起きた時にふふってなったw

#夢日記 #夢 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?