夢日記(SHINeeのジョンヒョンに会う

久々に出てきたSHINee!!
いつも、SHINeeのライブに行くメンバーと、テレビ局の周りをうろついている。
4人の出待ちしたいけれど、情報がないので、どうしようという感じでうろついている。

立体駐車場の中から手招きしている誰かがいて、その人がある方向を指さす。

そこにはオニュ、キー君、ミノ、テミンちゃんの4人が!!!
周りにいた他の人たちもそれに気づき、一斉に立体駐車場の中にキャーと走り出す。

手招きしてくれた人をよく見ると、ジョンヒョンだった。
キョトンとした顔で4人の方を指さすジョンヒョン。笑いもせず、つらそうでもなく、あっちにメンバーいるよ👈っていう感じ。
何故か誰もジョンに気づかなくて、私はジョンの方に行きたかったけど周りに押され流され近ずけない。大声で「ジョンヒョン愛してるよ!!!」と叫んだんだけど、聞こえているか聞こえていないかはわからなかった。
そのまま4人の方に押し流され、握手会みたいになった。

メンバーがどこにいるか教えてくれてありがとう…ってすごくうれしくて、直接ちゃんと愛してるって言えた事もすごくうれしくて、なんか今までの辛い気持ちが浄化していく感じがした。

夢の中だけど5人に久々にあえてすごく嬉しかった。

#SHINee #夢 #夢日記 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?