見出し画像

不倫の末路(想像)

30代後半に不倫に手を出すとは…(!)

妻子持ちに憧れ騙されるのは20代前半までよ(怒)

覚悟がないと地獄みるからね!(忠)

と、友人に忠告して2年(早)

久々に近況を聞くと、未だにだらだらと週に2度、安い飯を奢られ、ホテルに行く毎日だと聞いた(爆)

ホテルに行ってもセックスしないんだってさ。恋愛通り越して、落ち着くらしい(呆)

週の半分安い飯食べて、おじさんとホテルでだらだらと過ごし、日中は事務の派遣を真面目にこなしている彼女(笑)

たまにつつくと、彼氏欲しい、結婚したいといってて、まったく滑稽だなと、古典を擬えており情緒さえ感じる(趣)

我、がんばれー(乾)としか、言えず(無)

誰も悪くない。これが人間。欲望。

わたしが楽しんでいるので、それはそれでOK(ローラ(懐))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?