仕事のプレッシャー 乗り越えたくない

タイトル通り、仕事のプレッシャーを乗り越えたくない状況です。
そして、いままさにこの状況で、辛すぎてこの言葉通りググってみた。
そしたらば全然答えがなく、どう乗り越えるかしか出てこない。

書き出す、自己評価をあげる、プライドを捨てる、、、、んなこたぁどうでもいいのよ。
乗り越える前提ではなく、なんで乗り越えなきゃあかんのか、もっと精神的な、哲学的な事を知りたいのに、、、 
ググって出てきた記事、全部上司目線!!
試練とか、課題とか!!!!!
そんな事ではなく、やらなくていい理由が欲しい。
意味なんてない!自分が嫌だから嫌!生理的に無理!断ったとしても自己責任だから、やらなかったことに対してあんまし責めないで!!!!!!!!!
飲みの席でプレッシャーかけられて、アラフォーなのに上司の目の前で泣いたのよ。
プライドもへったくれもないわ。
泣くくらいプレッシャーかけられて辛いの!!!!!!乗り越えた先に、あの時は辛かったけどみんなのおかけで乗り越えれました✨みたいな未来もあるんやろうけど、今の私が辛すぎて、、、、
結局やりたくない言い訳を探しているみたいな状況で、、、、
プレッシャーかけないと、筋肉つかないけど、やりたい事やりたくない事の線引きがわからーーーーーーーん!!!!!!!

筋肉とか、いらない、、、、
目立ちたくない、、、、ひっそりと、生きていきたい、、、、、、、つら。

乗り越えないといけない課題とか、プレッシャーとかこの先の未来に必要なのかしらね。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?