見出し画像

高知ユナイテッド頑張れ!そして頑張りに感謝!

高知ユナイテッド頑張ってます。
みんなで応援しましょう!

ファン歴3年のbabaです。

明日は天皇杯(今日になってしまった)、J1のサガン鳥栖との一戦です。昨年のジャイアントキリングよ再び!
佐賀市まで応援に行きたい気持ちはあれど…ゴメン

JFL第11節を9日(高知.春野)に、12日は(佐賀.鳥栖市)天皇杯2回戦、16日には第12節(高知.春野)と移動しての連戦で本当にスケジュールがタイトな状態です。
若いとはいえタフな戦いですが頑張れ✊✊‼️

自分の健康寿命が続く間はチームや推しメンを応援しょうと思って体力維持に励みつつ楽しんで応援していました。

先日、寮母兼社長の山本志穂美さんの言葉で
「選手たちの短い選手生命を高知ユナイテッドにかけてくれていることに感謝!」というのに接して本当にそうだと思いました。

高知のような貧乏県で大きなスポンサーもない、人口も少ない県で観客動員数も2000人に届かないかもしれないところで頑張ってくれている選手やスタッフ、関係者に本当に感謝です。

いつもワクワクドキドキを本当にありがとう♥️

9日の11節では春野への応援には法事のため行けなかったため、SNSでの中継を3時間後に結果を見ずに観戦。
見事な逆転!

雨だったので500人ぐらいと思っていた入場者はなんと1163人。良かったー

今日の試合もがんばれー👊😆🎵

高知県民のみなさん!
ホーム戦の時は応援に行きましょう!
ワクワクドキドキ楽しいですよ❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?