見出し画像

定期購読読者の皆様へ チャットルーム開設のお知らせ

チャットルーム入れるようになったようです。以下のリンクから承認申請してください。お手数かけてすみませんでした。またご報告くださった方ありがとうございました!
https://www.facebook.com/groups/484086211774024/

こんにちは! 今日は短い、お知らせです。
(記事はきのう2本公開してますので、よろしければ、両方ともお読みください)。

日本も緊急事態宣言が出されたようです。

世界が激動する中、不安定な人も増えてます。
周りに本音を話せる人がいない、という声も聞きました。

そこで、読者専用のチャットルームをFacebookに試験的に1ヶ月、置いてみることにしました。本マガジン購読の方には無料でお試しいただけます。

世界が大きく揺れる中、周りに話せる人がいない方。
読者同士での深い話、逆に気軽に情報交換したいって方、よければお使いください。

トピックの立て方

トピックは自由に立ててください。

・休校中の学習について
・自宅での過ごし方のヒント&精神の保ち方
・レシピのシェア
・マレーシア在住者の情報交換コーナー
・新しいビジネスのアイデアを話し合う


いろいろあると思います。

メンバー同士で分会作ったり、zoomやったり、オンライン飲み会やったり、自由です。

ここから先は

508字

これまで数百件を超えるサポート、ありがとうございました。今は500円のマガジンの定期購読者が750人を超えました。お気持ちだけで嬉しいです。文章を読んで元気になっていただければ。