僕は僕の守り方を



昨日は友達の友達で共通の友達は多いけど、
顔見知り程度ってくらいの友達と遊びました
人見知りでコミュ症の私がたまーに
勢いでこういう遊び方しちゃうんよね

『人生はノリと勢いが大切』
これを心に生きてます。

正直またbad入りそうです
いつからこんな病みやすいんだ
本来の私は切り替え早い
ポジティブなんだけどな〜〜

何やるにも中途半端になりモヤモヤが
残ってるんだと思います。
一番は仕事の出来が悪すぎるモヤモヤが
強いと思うのね。
答え出てるやん、解決するだけ。
何を言われても私のペースで
一つ一つこなしていく。

誰も褒めてくれなかったら自分で褒めればいい
でもこれって自分を愛していたら
無意識にできることで褒められて嬉しいんです
今は自分のことが全然好きじゃ無いので
褒められても心が救われないです。
だから今は誰かに褒められたい
一言でいいの、今日だけで良いんです。
期待してはいけないの分かるから
結局自分を愛せるようにならなきゃです。

好きな奴と遊んでも、踊っても、歌っても
美味しいもの食べても、ディズニー行っても
何も満たされないのなんでですか?

こんなこと書いても
誰か助けてくれるわけでもないし
結局自分次第ってのほんとに嫌だなあ笑

毎回病み日記になり申し訳ありません。
あいみょんの寄り添ってくれる系の曲、
泣けます。。。

私のペースでいいからね!!!
何言われようがきにすんな!!!
今まで私は乗り越えてきたんだから!
泣きたい時にはまず泣いとけ!
励まされると泣いちゃうよ〜〜〜
仕事いきたくない〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?