【120】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります。

①今日は保険の話を聞く機会があり、勉強になったことに感謝。お金のことをしっかりと学び、知識を得られることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

②母の日に感謝。母からお菓子をプレゼントしてもらえたことにもありがとう、ありがとう、ありがとう。

③娘にスヌーピーの雨傘を買ってあげたら、すごく喜んでくれたことに感謝。娘の笑顔にありがとう、ありがとう、ありがとう。

④娘と出かけたら、いろいろな話をしてくれて楽しい時間を過ごせたことに感謝。豊かな時間をありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑤夏休みの旅行の申し込みに行けたことに感謝。楽しみがひとつ増えたことにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑥10分間の床掃除をできたことに感謝。毎日、少しずつ、部屋がきれいになることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑦私はまわりの人を幸せにすることが得意だと思えることに感謝。生きているだけで素晴らしい!ありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑧子どもたちから「いつもありがとう」という感謝の言葉をもらった母の日。その言葉にありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑨ゆっくり休めた週末に感謝!家族と過ごせた時間にありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑩明日からも1週間、楽しもう!と思える私に感謝。毎日、充実した日を過ごせる私にありがとう、ありがとう、ありがとう。

今日も1日ありがとう。
最高の1日に感謝♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?