見出し画像

【325】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①朝、起きられたことに感謝!朝からお弁当を作る私にありがとう♡

②サポートしてくれる仲間がいることに感謝!背中を押してもらえることにありがとう♡

③いつでも昼寝できる私に感謝!疲れた時にはゆっくりと体を休めることができる私にありがとう!!

④毎日、お弁当を喜んで食べてくれる子供達に感謝!いつも、ありがとう♡と伝えてくれる子供達にありがとう!!

⑤気兼ねなく買い物出来る私に感謝!好きなものを好きな時に買える私にありがとう!!

⑥スケジュール帳に楽しい予定をたくさん書ける私にありがとう!楽しい予定から書いていける私に感謝!!

⑦娘がコンタクトを落としたけど、どうにかなるさーと気軽に考えられる私に感謝!!心が広い私にありがとう!!

⑧ウォーキングを出来たことに感謝!毎日、健康に過ごせている私にありがとう!さらにゴミ拾いもした私にありがとう!!

⑨晩ごはんは焼肉を食べる!と決めたことに感謝!!決めれば叶う♡決めた私にありがとう!!
 
⑩発信を楽しむ!毎日、楽しんで生きる私に感謝!!みんなの光となる私にありがとう!!

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?