見出し画像

何度も復習しながらコツコツと。

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『ママJOB』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

フルタイムで仕事もしているし、比較的、パソコン関連には苦手意識はなかった。

でも、あらためて勉強すると、これも活用したら良かったなと気が付くことが多い。普段、気が付かないで無意識に仕事をしてることも多いけれど、そういうところから改善していくことが大切だなと感じた1日。

限られた時間内で働くこと、限られた時間内で家事をこなすことが多いママたち。常に時計とにらめっこでどれだけ平行して仕事をこなせるかを普段から考える機会が多いのでは。

コツコツとこなす力を最大限に活かしていけるように、1個ずつ、知識を蓄えていこう。

今日は隙間時間を活用して、以前、開催されていた動画をチェックした。前に参加していても、あらためて観ることもおすすめですよ。

在宅ワークのママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?