見出し画像

#Figmaを学ぶ

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『Woman EC』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

新しい学びをはじめました。新しい学びは、Figma。
illustrator、Photoshop、shopifyと学んだことはあるけれど、Figmaは初体験。『Woman EC』のメンバーを対象にFigma講座が開催されました。
なかなか時間を取れず、やっと1回目の講座を動画で確認。『Woman EC』の一員のおかげで、次から次へと新しいことを学び、メンバー一同、日々成長中です。

なかなか個人では知り得ないことを学んでいるので、知らないことも多いけれど、今まで経験してきた知識とつなぎ合わせながら、少しずつ成長している『Woman EC』のメンバー。

課題も出されていたけれど、今回からスタートされた3期生もきちんと出されていて熱意を感じました。私も無事に提出。

さらに知識アップできるように頑張ろう!!

在宅ワークの『Woman EC』とは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

『Woman EC』

https://ouchi-mamabu.studio.site/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?