見出し画像

地球には感謝があった♡

今日の感謝ワークの10個の中でひとつをピックアップして想いを綴ります♪


   🌏   🌏   🌏

時間も、家族も、自由も、
仲間も、お金も、使命も、
すべてがあることに
ありがとう♡

ないものに心を奪われそうな時は
あるものを数えてみよう!!

たくさんの“ある”に気づけると
感謝だらけの毎日に!

たくさんの感謝できる出来事をありがとう♡
読んでくれてありがとう♡

   🌏   🌏   🌏
【382】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①時間があることに感謝!時間があるおかげで今を大切に生きられる。ときを刻んでくれてありがとう♡

②家族がいることに感謝!おはよう!おやすみ!いってらっしゃい!が言えることにありがとう♡

③自由があることに感謝!自分の時間を自分の好きなように使えることにありがとう♡

④町内の人たちと交流できることに感謝!身近な存在が大切と思えることにありがとう♡

⑤友達がいることに感謝!一緒に笑い、励まし合える仲間がいることにありがとう♡

⑥お金があることに感謝!お金があるから好きなものを食べられて、好きなところに行ける。ありがとう♡

⑦今日を生きられることに感謝!今をこの世の中で生きられていることにありがとう♡

⑧使命があることに感謝!自分の使命を感じられることにありがとう♡

⑨エネルギーを放てることに感謝!発信したり、ものづくりをできることにありがとう♡

⑩夫の実家のお墓の掃除を手伝う私、素晴らしすぎる!!夫に頼まれて、いいよーと快く言ってあげられる私ってすごい!すぐにその言葉を言えた、私にありがとう♡

今日も最高の1日をありがとう♡ 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?